top of page

難しい・・・

ようやくファンタジアイベントの高難度「FIGHTING OF THE SPIRIT~火の試練~」をクリアし終わりました・・・いやぁ・・長かった・・(-ω-)

特に最後はあの火の大精霊「イフリート」と戦うことになるとは思わなんだ・・敵の火力が非常に高く、攻撃範囲も広い・・しかも秘奥義持ちだったので即時回復できるように回復魔鏡技は必須でしたね。ミントさんの初期魔鏡技が回復系だったのでいけるかな?と思い、いざやってもらったら500程度しか回復しなくて笑いましたww

↑「イフリート」のデザインは「テイルズオブエクシリア」に登場した「イフリート」ですね。なんでも他世界にいるイフリート達の記憶を集約しているみたいなので、ミラ様が知っているイフリートであり、クラースさん達が知っているイフリートでもあるみたいです。

イベントはもう終盤、あとはハロウィンイベントに備えて鏡晶石貯めるのみです!狙うはジューダス!!そしてあったらスタン達の限定武器・・欲しいです!(/・ω・)/

そしてなんと!!「テイルズオブシンフォニア」から我らが「ゼロス・ワイルダー」様が参戦決定しました!

今回は期間限定でなおかつ、女性キャラもピックアップ対象になります。若干ピックアップキャラが多いので魔鏡や武器がダブる可能性がありますねwwですが、原作のゼロスは攻撃技はもちろん、攻撃魔法や回復もお手の物!困ったときはゼロスさん!と言えるくらいバランスが取れたキャラなので、ザレイズでも大活躍間違いなしですね!

ハロウィンイベントまで残りわずか・・どれだけ鏡晶石を貯めれるか・・・"(-""-)"

それではでは~(-ω-)/

・・・・・クラースさんの立ち絵ってもしかして一枚だけですか?・・・寂しいっす・・"(-""-)"

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page