top of page

サラガチャキタァァァァァァ(*'▽')

テイルズオブザレイズ、合同イベント「EX-clipse スクールライブinアーク」が開催されました!(/・ω・)/今回のピックアップキャラは新登場のサラを加え、アスベル・リオン・ミリーナの4人になります。

ちなみにこの4人は新魔鏡技のほかに学園風コスチュームも配信されます!とくにリオンの学生風コスはこれで2着目になりますね。「↑の画像では1着目の服を着ていますが・・・」

今回私はサラ狙いでがんばりました・・・いやぁ・・・いろいろ消費しました結果1個ですが魔鏡技当てました・・( ;∀;)

↑澪破翔雀刃 「きっと、素敵な冒険が待ってるよ!さあ、行こう!」

可愛いですね♪( *´艸`)性能も良く、扱いやすく、そしてカッコいい!取れてよかったです♪

↑ハーモニーエウロギア 「聞いてください、Mr.Right!」

↑デスペレイション・ミュート 「やるからには手加減はしないぞ」

↑ちなみにギターのデザインがシャルティエのようなデザイン。グッドです!( *´艸`)

↑ストライク・ビート 「俺も負けていられないな!みんなで最高のステージにしよう!」

私としてはリオンとアスベルはガチャ魔鏡技を持っていなかったので、今一つスタメン入りしていなかったのですが、今回のガチャで魔鏡技と武器ともに揃えることができたので満足です。特に今回はミリーナの魔鏡技は非常に強力ですね。攻撃と味方の回復、そして敵の物攻も下げてくれるのでミリーナの魔鏡技の中でも非常に使い勝手がよろしいのではないでしょうか?今回のイベント魔鏡技は全て広範囲攻撃なので、敵がいる場所をあまり気にせず使えるのが嬉しいですね。

新プレイアブルキャラのサラは少し癖があるキャラクターですね。何個かの技は浮遊しつつ攻撃をするので少しではありますがオタオタなど、非常に小さな敵に対して回避しつつ攻撃することができるかもしれません。しかし今回のイベント報酬である2つの☆4武器は非常に使いやすく、無課金の人もこの2つの武器があれば中々の活躍をすることができるのではないでしょうか?

ほかにも☆3武器の技で「ファーストエイド」を持っているので回復が追い付かないパーティでは補助に回ることができ、☆4武器の技「閃華光連刃」は非常に高い高度を維持しつつ、5連の光弾を放つことができるのでほかのキャラに比べて安全かつ効率的に攻撃できるのでおすすめです。同じく☆4武器ですが「空破穿翔陣」は術技強化をすることで「守護法陣」のように周囲の自分を含めた味方に対し回復させる効果を付与することができるので前線の維持にも貢献できるでしょう。

今回のイベントは「テイルズオブリンク」のメインキャラクター全員が堂々の登場!主人公のアレンもガッツリ喋っていたので個人的に嬉しかったです♪(/・ω・)/

さてさて、この後はルドガー&ユリウスも控えていますし、イベントはまだ始まったばかり!ガッツリ遊んでいきたいですね♪ではでは~(-ω-)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page