top of page

今更テイルズ!

はい、いろいろあって更新が遅れました・・・皆さんはご存知かもしれませんがテイルズオブザレイズではまたまた新キャラが追加され、なんと!合同イベントとしてあのキャラが登場します!?

今月のラインナップはこちら!

「テイルズオブリンク」よりオリジナルキャラクター「サラ」が待望のプレイアブルキャラ化決定しました!( *´艸`)

個人的にはリンクもやっていて、サラは大好きなキャラなので嬉しいですね!!!

公式Twitterでupされた魔鏡技のスクリーンショットです!今まではリンクの2頭身キャラなどしか見ていなかったので新鮮です。サラも何かで使えないかな?と前々から思っていたので感動です♪( ;∀;)

10月はストーリーの更新はお休みしていましたが、今月は追加され待望のリフィル先生とカノンノが追加されます!カノンノは先行配信され一足先に入手したぜ!って方もいますが「ワタシハトレナカッタ・・・・"(-""-)"」今回は正式に追加されるので多くのプレイヤーの手に渡ることになります。

そして今までは設定上戦うことができなかったリフィル先生が満を持して参戦します!リフィル先生が戦えるようになるというのは結構重要なことでストーリーに大きな変化が見られることを示唆しています。展開が気になりますね!

そしてついにキターーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)クルスニク兄弟が正式参戦決定しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/・ω・)/ヤッホイ

多くのファンが待ち望んでいたルドガーが加入するのは時間の問題でしたが、まさかまさかのユリウスも加入するとは思いませんでした。てっきりルドガー参戦後何カ月か先に参戦するだろうな。と思っていましたので、嬉しい誤算ですwww

エドナとアイゼンしかり、原作では一緒にいることが叶わなかった2人を同じパーティに入れたい。そう思ったファンは多くいると思います。ザレイズの運営様は我々の夢を叶えてくれる・・・というか運営様もテイルズオブシリーズ大好きなんだな♪というのがひしひしと感じますね♪Twitter見ててもそれはよく感じますww

ちなみに、2人の加入イベントは「クリスマスイベント」になるようです。ということは他のキャラクターの新魔鏡技やコスチュームが増えるはず!!やはりサンタ衣装はミラ様のコスチュームが欠かせない!と私なんぞは思っていますが、今回は誰が増えるのか楽しみですね!!

今月の加入キャラクターもまた豪華ですね!特にエクシリアのアニマキャラは他に比べると非常に少ないのでありがたいです。課金が止まらない・・・・・( ゚Д゚)

ちなみにサラが加入する合同イベントは11月20日14:00より開催予定!!遅れず参加したいですね!そしてリンクだけではなく、「テイルズオブアスタリア」も合同イベントを開催するそうです!これに伴い様々なキャンペーンも実施される予定です!テンション上がりますね♪(/・ω・)/

ザレイズにはサラだけでなく、リッピとカナ、ゼファーも登場するようです。私としては皆大好きなキャラなので、登場してくれて嬉しいです!皆のプレイアブル化はいつかなぁ~(/・ω・)/・・・・・・・・・・アレンも登場するよ・・ね?( 一一)

そしてついに高難度クエストが配信されるようです!このクエストは強敵との戦闘のほか、報酬アイテムで各キャラクターが大幅に強化される新システム「覚醒」に必要なアイテムが貰えるとのことです。

覚醒するとステータスが上がるほか、新しいイラストに変化するなど色々な特典があるそうです!まだまだ先の話になるそうですが、期待が膨らみますね!!( *´艸`)

今月も様々な催しが開催される激動の月になりますね。個人的にサラとユリウス狙いで今月もダイヤを貯めたいです。目指せ!ダイヤ1000個!!(/・ω・)/それではでは~(-ω-)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page